口唇裂.口蓋裂mama記録

2017.08.26 24w2day.
口唇裂と宣告されてからの、気持ちの整理、育児記録などなど。

出産

無事、2019年12月出産いたしました‼


妊娠中本当に沢山悩みました。生まれてからも、涙が勝手にでたりまだまだフルパワーとは行きませんが少しずつね


まだ、入院中なので少しづつ


旦那様と話し合って、同じように悩む人の何かの参考になればと、べべちゃんの状態
今後の手術の経過など、不安など書けて行けたらと思います‼


もぉめちゃくちゃ可愛いです。


口唇裂のお口も、みっふぃーちゃんみたいで愛らしくて、妊娠中愛せるのかななんて思ってた、怖がってた自分に教えてあげたい‼すでに、夫婦そろって親ばかです❤